税金還付が最大のメリットに感じています。

【 A・T 様 公務員 40代 】

将来の貯蓄に不安があり、iDeCoを始めたところで、職場の先輩から不動産投資のお話を伺いました。

それにもまして紹介頂いた貴社様の営業の方が自衛隊のOBのであり信頼できたので決めました。

何か将来のために投資をしているという感覚がありました。何も策を講じてない時より毎日の生活の考えも変えることができました。

やはり1番のメリットは還付税の存在に限ります。
確定申告も行ったことがなかったので無知は本当に損をすると感じてしまいました。
実際投資をして本当に満足しています。

自宅のローンも組んでいたので、もう一件家を購入するような感覚は最初に戸惑いました。
マンションの税金も自宅並みだと思っていたので怖かったですね。
投資用マンションの減税の還付に年数制限がないのも知らなかったので未来が少し不安を感じました。

親身な説明の結果、理解してから不安は解消されました。

紹介頂いた貴社の営業の方が自衛隊のOBであり、信頼できたので決めました。