大田区東糀谷 リフォーム物件のご紹介

グローリア初穂東糀谷 307号室
東京都大田区/1K/3階/京浜急行空港線「大鳥居」駅徒歩8分
専有面積:17.95㎡ 賃料56.000円 管理費7,000円

こちらのお部屋は白×ウッド調で統一された明るく、ヴィンンテージ風のお部屋です。床は古材を思わせるヴィンテージ調のフロアタイルにしてみました。シューズラックもシンプルなヴィンテージナチュラルで統一感をだしています。

キッチンはよく見かけるミニッキッチンをリメイクしました。キッチンパネルやキッチン扉を白のウッドなシートを貼る事によって、古さを感じさせず部屋のテイストにあったキッチンに生まれかわりました。

3点ユニットでありながら、ホテル仕様に。こちらも設備が充実しています。浴室乾燥機、温水洗浄便座はもちろんの事、アクセントシートやワイドミラー、サーモ水栓、シャワーヘッド等ホテルと同水準の設備を完備しています。浴室内に電源もあるのでドライヤーや電動ひげそりといった家電も使用可能です。

洗濯機置場はもちろん室内に。キッチン・洗濯機置場・浴室(浴室乾燥機)と料理や洗濯といった家事を一か所でまとめて行えます。

今回、空室になったタイミングで壁紙を全部はりかえています。レンガ調のアクセントクロスのクローゼットの中の黄色のアクセントクロスが部屋全体を明るい印象になっています。

照明(シーリングライト)、建具(収納扉・リビング扉)はナチュラルテイストのスモーキーウッドで統一しています。床のヴィンテージ風のフロアタイルとも相性は抜群。

バルコニーは東向きなので朝はとても明るいです。眺望はあまりよくありませんが、隣家もないので女性の一人暮らしでも安心です。オートロック・モニター付インターフォンも完備しているのでセキュリティもご安心ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP